金髪ギャルの風俗嬢とプレイ

風俗嬢にも色々なタイプがいて、先日の子は金髪ギャルでした。王道と言えば王道ですが、風俗嬢ってこういう子が多いから、結構気軽に使えますよね。清楚な子だと罪悪感がありそうですが、金髪ギャルというビッチ感丸出しの子だったら、特に罪悪感も感じることなく楽しめます。デリヘルだったのでホテルに来てもらって、そのまま口で抜いてもらいました。今回は口内発射もオプションで付けていたので、口の中に思いっきり出して果ててやりましたよ。まぁ最近の風俗だったら、口の中に出すくらいは普通です。色々と使いやすいですし、この手のプレイは無料でオプションにできることも増えました。昔に比べてデリヘルとかも使いやすくなったし、よりサービスの内容も進化していると思います。これから使いたい方や興味がある方は、まずは良い風俗を見つけてみてください。きっと楽しめると思いますし、何より金髪ギャルとあんなことやこんなことができてしまいますよ。

黒髪清楚な風俗嬢もいるんですね

風俗のホームページを見ていた時、黒髪清楚な子を発見しました。風俗嬢って言ったら、みんな髪を染めていてギャルみたいな子ばかりだと思っていたのですが、こういう子もいるのですね。それなら、僕も風俗を使ってみたいと思います。やっぱりギャルとかって会話も面倒そうだし、やっぱりあまり使いたいと思えないです。しかし、清楚な子がフェラしてくれると思うと、めちゃくちゃ興奮してきますよね。普段そういうことをしなさそうな子がすると、その破壊力は抜群です。いつでも男のアソコをしゃぶっているような子だったら、なんの新鮮味もありません。デリヘルとかは色々なジャンルの店を出していますが、そろそろ清楚な子ばかりが集まっている店とかも出してくれたら良いのですが・・・。まぁそういう店もあるのかもしれませんが、僕は見たことがないのでまだまだ少ないのでしょう。今回プレイした清楚な子は、見た目に反しておっぱいも大きく、かなりセクシーな身体をしていました。こういう子となら、毎日でもプレイしたいかも。

目が大きくて人形みたいな子だった

風俗嬢って整形とかはしていないと思いますが、先日の子はまるで人形みたいな子で驚きました。実際にデリヘルだったから部屋に来てもらって初めて顔を見たのですが、人形みたいな顔でこちらを見ているのです。その立ち振る舞いは、まさにドールという感じでした。ダッチワイフに近いリアル風俗嬢って感じでしょうか。とにかく、目が大きくて綺麗な子でした。そんな子が来てくれただけで、デリヘルは成功だと言えるでしょう。中にはブサイクとかが来る店もあるみたいですが、人気の店だと結構美人が来ることも多いです。失礼な話ですが、あまりにも綺麗だったので「もしかして整形してる?」と聞いてしまいました。彼女は「整形はしていないよ」と答えるだけで、他は何も言いません。本当に調教された風俗嬢って感じです。まぁ綺麗だったからそのままフェラしてもらって、口の中に出してフィニッシュです。それ以外は特に可もなく不可もなくという感じでしたね。